検索
  • jimukyoku

不老町ケアプラザ ほほえみがえし

不老町ケアプラザから 「ほほえみがえし」令和3年9月版が発行されました。

今日は、ケアプラザの活動をご紹介します。


1 あったかサロン:毎月第4木曜日13時30分~ケアプラザ多目的ホールで開催しています。講師の方を招いて行うセミナーや包丁とぎなどのクラフト教室など、とても楽しいサロン活動です。


2 子育て支援あのね:毎月第1・2・4・5月曜日10:15~ケアプラザ多目的ホールで  

 開催しています。

  お友達作りや情報交換の場として使える親子のためのフリースペースです。

  プレイマット、おもちゃ、絵本なども充実しているのでぜひのぞいてみてください。


3 ママリフレッシュ:毎月第4金曜日10時30分~ケアプラザ多目的ホールで開催してい 

 ます。

  ママが女性としての私を取り戻す時間を提供するママリフレッシュ。体を動かすので動

 きやすい服装で参加してください。


4 ミュージックボックス:毎月第3火曜日14時~横浜吉田町中学校コミュニティハウス 

 にて開催しています。

  こんな時期なので歌は歌えないのですが、生の楽器演奏をお楽しみください。


などなど、盛りだくさんな内容です。

ちょっと相談したい、お友達がほしいといったときにはぜひ参加してみてくださいね。 不老町ケアプラザへのアクセスか以下のとおりです。

■最寄りのバス停

「長者町一丁目」103・158系統

「伊勢佐木長者町駅前」103・134系統

■市営地下鉄伊勢佐木長者町駅下車

1番出口より徒歩5分

■JR関内駅南口下車

徒歩10分 イベント等の詳細はこちらにお問い合わせください。

https://yoko-fukushi.or.jp/category/blog/



 

 




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示